人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/1/22

今日金曜日でしょです。

朝食はバナナとセブンイレブンピザまんピザまんというものを食べたことがあったようななかったような気がしたのと、ここのところTLでよく見かけたので食べてみたらとても美味しかった。でもイタリア人に食べさせたらピザじゃないって言いそうな食べ物だと思う。ピザポテトもおいしいがピザではないので。

悲しみ物理出勤。労の間ずっと口内炎が痛くてつらかった。

昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダ、舞茸おにぎり、寒天スープ。口にめちゃくちゃしみる。

退勤後、ミスタードーナツに行ったら30人くらい並んでいたので買うのを諦めた。ピエールマルコリーニではないドーナツを買いたいだけなのに並びたくない。

夕食は肉豆腐、ほうれん草と卵焼きサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。口にめちゃくちゃしみる。

口内炎パッチを買ってきたので寝る前に貼って早期の完治を目指す。