人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/1/9

土曜日です。

現世異様な寒さで室温が7℃になっていた。

朝食はパン屋(近所ではない)のパン。近所のパン屋のパンが食べたい。

簡体字の書き方練習をしているが、そもそも手書きが苦手すぎるのでつらい。漢字の書き順覚えるよりキーボード入力に使う拼音を覚えた方がいい気もするが…。

ドラえもん映画を見ながら掃除をした。ドラえもん映画、新旧あわせてかなりの数があるので全部見るのが大変。

昼食はポロ一味噌。

午後は永遠に横になっていた。これではいけないと思いリングフィットをなした。

夕食は天ぷら(舞茸、にんじん)、とりささみとキムチ和え、へぎそば(吉池で買った乾麺)。揚げ物好きなのですぐ揚げてしまうが、痩せるのなら控えないとなとは思う。しかし揚げ物が好きだから仕方ない。