人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/1/27

失意の水曜日です。

朝食はオイコスオールブラン、バナナ。

在労なので勤務開始までダラダラしていた。勤務始まってもダラダラしていた。

昼食は胸肉ソテーとカレー。ブロッコリーとゆで卵も食べた。

退勤後、横になっていたら寝ていた。異様な疲労と眠気、どうしたら無くなるのだろうか。物心ついた頃からずっとあるからもうダメなんだろうなということはわかっているが…。

夕食は鶏肉とブロッコリーのキムチ和え、高野豆腐のてりやき、ごぼうと鶏肉団子のお味噌汁、炊き込みご飯。丸美屋の炊き込みご飯の素は入れて炊くだけでおいしいのですごい。

Hello  Chineseという中国語学習アプリに1ヶ月課金してみた。本を開くよりアプリの方が行動するためのポイントを消費しないのでよいかなと思う。

呪術廻戦を見た。無職転生を見ようと思ったが力尽きたので横になった。