人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/1/23

土曜日です。

朝食は中華街で買った肉まんとちまき。前回、ちまきについていた説明通りに茹でて食べたらベッチョベチョだったので今日は蒸してみたらいい感じだった。茹でるのと蒸すのとどちらが正しいのだろうか。

掃除をなしたあと外出。

船橋ららぽーとに行った。一風堂でラーメンを食べて、ミスタードーナツでドーナツを買った。デカショッピングモールは駐車場から濡れずに買い物ができてよい。幕張のコストコに行き肉などを買ったあと、イオンのペットショップを見た。4階建くらいの1棟まるまるペットショップなのですごい。爬虫類もいて永遠に見ていられる。爬虫類、かなりの種類がいたが需要はあるのだろうか。

夕食は牛タンのカレー。口内炎がやや治ってきた。

明日で休みが終わる。