人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/1/11

月曜日です。祝日なのでお休み。

朝食は銀座カリーのカレーパン。

ぼーっとしていたら午前中が終わった。

なんとか盛り上げようと思いセブンイレブンかき揚げそばを食べたが盛り上がらなかった。

午後は横。16時くらいにリングフィットをなした。

昨日嫌だったことについてメールに書いて送った。この生活が続くかぎりまた同じことが起こるのだろうと思う(下位者の意見は聞き入れてもらえないことは過去の歴史を見ても明らか)ので無駄な行為をした気がして悲しくなった。

夕食は豚肉の生姜焼き、こんにゃくと牛蒡の煮物、油揚げと大根とほうれん草のお味噌汁、納豆とキムチご飯。

積んでいたアニメ(魔女の旅々)を見るなどした。

明日は労。金を得るために行くしかない。