人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/1/2

土曜日です。

朝食は去年(というか3日くらい前)に銀三の地下で買っておいた小天洞の肉まん(永遠に食べたい)。

午前中は無限に横になっていた。

昼食はポロ一味噌野菜マシマシ。ポロ一はいつ食べてもおいしい。

1時間くらい寝たあとリングフィットをなして汗だくになった。つらいゲームだ。

夕食ははま寿司に行った。いわしの握りとあん肝の茶碗蒸しがおいしかった。店内の案内音声が炭治郎の中の人で、あん肝茶碗蒸しが届いた時に「熱いのでお気をつけください」って言われたのがちょっとおもしろかった。

休みあと1日だし、緊急事態宣言らしいし私の2021年はどうなっちゃうのだろうか(どうにもならない)。