人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/11/12

失意の木曜日です。

朝食はイングリッシュマフィンにチーズとはちみつ、ヤクルト。

今日も在なので平和かと思ったが結局労は労なのでつらいことにかわりはなかった。

昼食は出前で刀削麺。おいしいが量が多くて苦しくなってしまった(なぜ苦しくなるまで食べるのか)。

1時間残をして17時退勤。

夕食は切り干し大根のチャプチェふう(おいしい)、キャベツと油揚げのお味噌汁。

まいばすけっとで買った理由ありりんごがあまりにもカッスカスだったので焼きリンゴにした。カッスカスのリンゴは悲しい。あと4個もある…。

明日は有Qなのでドラマ見て夜更かししようと思ったが力尽きてすでに横。人生は疲れる。