人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/11/28

土曜日です。

朝食はチーズオムレツ、ブロッコリー、いつかのベーグル(昨日のお昼の残り)。

掃除をなしてシンクをピカピカにした。ツイ〜教えてもらった洗剤がとてもピカピカになるので楽しい。

 

掃除したらすごい睡魔に襲われたので寝ていたらお昼ごはんタイムを失ってしまった。

呪術廻戦の9話を見た。「労働はクソです」という人(強そう)が出ていてその通りだと思った。大変よいですね。

夕食は高野豆腐の揚げだしキノコあんかけ、こんにゃくと鶏肉と大根味噌煮、ニラ卵のお味噌汁。お昼食べてないからいいかと思い米を食べた。

ひぐらしを見ながらお昼食べてないからいいかと思いハゲサンド(クワトロフォルマッジ)を食べた。チーズだからワインと一緒に食べたが思ったよりチーズ感がなかった。あとハゲサンドは飛び散るのがちょっと…(ハゲサンド食べるの下手くそパーソン)。

休み終わります。つらすぎる。