人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/11/7

土曜日です。やすみなのに4時ごろ目覚めるのなんでだろう。

朝食はイングリッシュマフィンにピーナッツバターとはちみつを塗ったもの。

体調イマイチだったので横になっていた。

昼食はニジマスと野菜の天丼、白菜のお味噌汁。

体調イマイチだったので、また横になって過ごした。

夕食は銚子丸でお寿司。丼いっぱいのあら汁を食べた(永遠に食べたい)。あら汁と言いつつ野菜がいっぱい入っているので家で毎日飲みたい。

帰宅後、やっと体調マシになったのでエクササイズリング閉じ活動をした。

Netflixで劇場版ゴブリンスレイヤーを見た。ゴブリンスレイヤーさんは相変わらずゴブリンスレイヤーさんでゴブリンを慈悲無くブチ殺していてよかった。PG12なので鬼滅映画と同等のレーティングだけどお子さまにはおすすめできないね。。

明日で休みが終わります。