人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/11/4

水です。有Qです。

朝食はいつかのOKストアのピザ、ヤクルト、カフェラテ。マカダミアナッツミルクとやらを買ったのでカフェラテに入れてみたらマカダミアナッツっぽいカフェラテになった(それはそう)。もう一回買うかは微妙なところである。

掃除をなしたあとエクササイズリングを閉じる活動をしてシャワった。

昼食は銀座6でしゃぶしゃぶ(永遠に食べたい)。ごまだれの取り皿に巨大なごまペーストボールが入っていてよかった。お肉は熊本の赤うしとやらで美味しかったので赤うし。隣の席の人が食べていた牛ひつまぶしも美味しそうだったのでまた行きたい。

西川のショップオーダーメイド枕を買った。いま使っているやつよりランクが上のものにしたので安眠を得たい。おちんぎんで生活を豊かにしていく。その後眼鏡屋に行き眼鏡を買ったら力尽きたのでスターバックスでコーヒー飲んでから帰宅した。

ニュー枕で最高の横体験を楽しんだ後、目の院に行った。ものもらいがまだ治らない。ものもらい、死ぬ病ではないから程よくテキトーな処方で通院を長引かせているのではないかという気持ちになる。

夕食は天龍のお持ち帰り餃子、ブロッコリーカニカマあんかけ。天龍の餃子は永遠に食べたいが、しゃぶしゃぶの存在感がまだ体内にあったので1つしか食べられなかった。

明日は労なので消えたい。