人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/11/18

水です。

朝食は昨日のもつ煮、ごはん、梅干し、ヤクルト。梅干しはこの前行った牧場の直売所みたいなところで買ったやつでめちゃくちゃしょっぱい。材料が梅、しそ、塩、砂糖でシンプルなのでよいなと思った。

8時から在労。異様な眠気がありつらいのでちょっと横になったりした。

昼食はポロ一味噌にレタスとマッシュルームを入れたもの。

16時に退勤。

ドラマを見ながらエクササイズリングを閉じる活動をした。

夕食はほうとう。もちもちで永遠に食べたい。

手の爪を整えていたら削りすぎてカッコ悪くなってしまった。最近爪が異様に折れるからちゃんと手入れをしないといけない。

明日は金曜日かもしれない(多分違う)。