人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/11/10

失意の火曜日です。

朝食はヨーグルト、オールブラン、バナナ、パイナップル、ヤクルト。

8時に物理出勤。無ミーティングその1があり死にそうになった。

昼食はチキンラーメンカップメシ。カップメシおいしいけど5分も待たないといけないのでつらい。あとお湯をどこまで入れればいいのかわかりにくい。おいしいけど。

午後は無ミーティング2があり死。

16時に退勤。朝、時間がなくてスターバックスに寄れなかったのでモレポ(モレスキンノートを獲得するためのポイント)を獲得するためジンジャーブレッドラテとヨーグルトを買って帰宅。

夕食はラザニア、大根とニンジンと白菜とマイタケのスープ(かつおだし味)。洋風メニューにかつおだしのスープはわりと合う。胡椒とオリーブオイルを少し入れるとよい。

netflixでスタートアップ夢の扉の4話を見た。これは結構おもしろいかもしれない。エーアイとかデップラとか出てくるけどストーリーには全く関係ないと思う。

明日は11/11、独身の日です。