人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/11/1

にちようです。

朝ごはんは近所のパン屋のあずきベーグル、カフェラテ、ヤクルト。

ニジマス釣りに行くために車ででっぱつ。途中渋滞もあり予定より遅くなったが到着。

f:id:ktk75:20201101221654j:image
f:id:ktk75:20201101221650j:image
f:id:ktk75:20201101221700j:image

さすがに11月なので結構寒かった。3キロくらい釣って終了。

昼食は養鱒場の近くの牧場でジンギスカン。異常混雑で駐車場は満車だし人は密密だった。ジンギスカンはおいしい。食後にジェラートも食べた。牧場は人がすごそうなので見るのを諦めた。羊、見たかった…。

夕方の富士山がよい感じだった。別荘買うなら富士山見えるところがよいが、噴火したらおしまいだしなぁという気持ちはある。

帰りもやや渋滞していたのでSAでお茶漬けを食べた。19時過ぎに帰宅したのでさっそくニジマス塩焼きにして一瞬で吸い込んだ。

明日の労を耐えれば2連休。