人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/11/25

水曜日です。現世が異様な寒さになってきた。

朝食はバナナとヤクルト。

失意の物理出勤をやっている途中、何故か雨が降ってきてめちゃくちゃ濡れた。労開始前からなぜこのようなつらい目にあわないといけないのか。

昼食は社ビルの店でお刺身とフライのランチ。昔、この店に入ってイマイチだなぁと思ったが今日もやっぱりイマイチだった(なぜ入ったのか)。社ビルの店、いい感じだったところは閉店してしまい、味と値段共に微妙なところが生き残っている。

16時に退勤。異様疲労でつらい

夕食は551の焼売、アボカドとトマト、白菜とキノコのスープ。

Netflixでクイーンズギャンビットを見た。これはあたりのドラマだ。画面の色合いもいい。

明日は在です。