人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/30

4時半ごろに目覚めて二度寝に成功するまで1時間くらいかかってしまった。前はすぐ寝られていたが最近は二度寝チャレンジが難しくなっている。6時半お布団脱出。

紅茶(ノット性)を飲みつつ掃除をやった。お布団のカバーをはがして洗濯もした。

人と会うイベントがあり銀座へ行った。アルマーニとかヴァンクリとかのドアマンがいるタイプの店ですら店員がマスクをしており、現世ヤバいなという気持ちになった。肺炎で苦しむ前に死にたいものです(それはそう)。

昼食は俺の焼肉(店名)で牛タンとハラミを食べつつワインを飲んだ。店内半分くらい海外からの観光客でその人たちが死ぬほど肉を頼んでおりなんだかすごかった。そして高い肉のオーダーが入ると店員が「高い肉あざっす~」みたいな謎のコールをするので聴覚過敏気味の人にはつらいねと思うなどした。ささっと食べてささっとでるのがよろしい。

俺の焼肉 | 俺の株式会社

その後、最近銀座のど真ん中にできたハイアットのカフェに行ってモンブランと紅茶(ノット性)をやった。ここは空いておりで静かでよかった。17時から酒が600円らしい。

NAMIKI667 | ハイアット セントリック 銀座 東京

ふらふら歩いていたら、いつも完売で買えな空也のもなかがまだ売っていたので買った。帰ってから早速食べたが皮がパリパリで大変美味しかった。永遠に食べたい…。

夕食は王将の餃子、切干大根の煮物を卵でとじて三つ葉を散らしたもの、キャベツと油揚げのお味噌汁。

お風呂上りに体重を測ったら体重が増えており悲しい。今日食べた肉200gより増えているのはおかしいのでは(ただしモンブランともなかの重量は考えないこととする)。

今日外出したので3日くらいひきこもってもいい気がするが、有意義な休みにしなくてはいけないのでどこかにはいくでしょう。