人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/21

何回か目覚めがあった。お酒を飲んでいないのに睡眠が浅いの終わっているのでは?

定時に失意の出勤。電話が50回くらい(体感)あって精神が完全に死んだ。電話、本当に苦手なので。

昼食はセブンイレブンのシャケおにぎり。

上司に顔色がめちゃくちゃ悪いが大丈夫かと聞かれたがそれは多分労のせいで退勤したらややよくなった。

夕食はセブンプレミアムの肉団子(餡が多くたけのこが入っており永遠に食べたい)、トマトと青ネギの酢味噌和え、オクラと豆腐のお味噌汁。

バビロン11話を見た。特殊OPだったのでオッとなったがよい回であった。あと1話で終わりなのでしょうか。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(長い)を見た。主人公のカエデさんがかわいいのでとりあえず見ることにした。

ポムポムプリンのケーキ(?)を食べながらウィをやった。火曜日の酔っ払いになった。よいウィスキーを永遠に飲みたいがなくなったのでポチった。明日届くといいが…。