人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/24

数回目覚めがあった。お酒のせいかもしれないけど飲んでいなくても目覚めはあるから多分お酒のせいではないはず。6時半ごろ縦になったが飲酒後特有のだるさがあり、出勤したくなさがすごかったがさすがに締切りが近いので出勤した。労がなければこんこことには…。

昼食は昨日のタブレの残りとシーフードヌードル。タブレのクスクスが思っていたより多くてシーフードヌードルはいらなかった気がする…。

定時1時間くらい前に完全にやる気が無になってしまい失意の開閉労。定時になったので即退勤した。

夕食は親子丼、春菊のサラダ、キャベツと油揚げのお味噌汁。居酒屋で食べる春菊のサラダのドレッシングのレシピが知りたい。今日はすりごまを入れてみたがちょっと違う気がする。ナッツっぽい感じのほうが正解に近そう。

今日金曜日でしょという気持ちがあったが何も出来ず横になったまま時間が過ぎてしまった。もったいない。有意義な週末を過ごさないといけない。