人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/16

3時くらいに目が覚めた。寝が悪いことについて院に行くのがよいというアドバイスがあって、今までもいろいろな人から勧められていたが院が怖くて行けなかった(クズ)が通えなくても1回だけでも行ってみるかという気持ちになり近所の院をググったらネット予約ができるところがあったので予約した。2週間後だが行けるだろうか。その後2度寝に成功して6時半にお布団脱出した。

セブンイレブンすいとんと明太子おにぎりを買って失意の出勤。セブンイレブンすいとんは永遠に食べたいので小さいスープ容器ではなく大きい麺類の容器で売って欲しい。

労は電話労がたくさんあってつらかった。人はなぜ電話をしてくるのか。定時間際に電話をやっていたら5分くらい定時を過ぎてしまい死にたくなった。定時を過ぎたら1分たりとも労をやりたくない。

夕食はubereatsでマクドナルドを頼んだ。限定の厚切りチーズが入ったてりやきバーガーを食べた。限定の商品にしてはめずらしく当たりだった(マナルの限定商品、食べたあといつもふつうのてりやきを食べておけばよかったと思う)(てりやきの信徒)。あと2回くらいは食べたい。しかしチーズがちょっとくどいのでおなかがいっぱいになってしまいポテトを食べきるのにかなりの時間を要した。

筋のトレとストレッチをしたあと入浴。短めの動画を何本か見られたのでよかった。アニメが全然見られていないことになぜか焦りを感じるがそのうち見られるでしょうという気持ちでやっていく。明日は午後休ですし…。