人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/25

ノット酒なのに4時半ごろ目覚めて二度寝大失敗であった。土曜日の朝なのになぜなのかという気持ちであるが、寝が無能なので仕方がない。もう少し頑張ろう(日記真面目勢には既知であろうかと思うが院の予約はある)(行けるかは別)。

朝食は551の豚まんとカフェラテ。冷凍したあったやつを蒸し器で蒸した。せいろが欲しい。しかし収納場所が悩みどころ。

土曜日なので掃除をした。そのあとネットスーパー注文労。ということは明日は受け取り労があります。

昼食はカルディの塩レモンパスタの素と牡蛎の水煮缶のスパゲティ。青ネギを入れたけど三つ葉のほうが合うと思う。塩レモンパスタの素のおいしいけど正直ポン酢でもいいのではという気持ちもある。ポン酢も広義の塩レモン。

メイドインアビスの映画を見た。とてもよかったのであと5回くらい見たい。戦闘シーンもぐりぐり動くしナナチはかわいい。私も喫ナナチしたいしボンドルドみたいな強くて紳士的なお父さんが欲しい。でもこの漫画で一番ヤバいやつは相変わらずリコさんですね。深層に行くためには手段を選ばない女。ナチュラサイコパス探窟家…。そしてやっぱりナナチはかわいいですね。

人と会うイベントがあり、ちょこちょことつまみを食しつつ日本酒をgkgkした。帰宅後、ハラヘリムーブになり冷蔵庫を開けたり閉めたり(開閉労?)していたがインスタントの味噌汁を飲み精神を落ち着かせた。

明日は多分外出ポイントゼロだと思う。