人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/7

5時ごろ目覚めた。

いつもどおり失意出勤!(!!!)

昼食は牛カツサンド(永遠に食べたい)とみかん。満員電車で圧縮を受けてみかんが潰れていた。

今週末から夏休み(という名の特別連続休暇)を取る予定だったが延期になった。今の労、突発的に1日休むのは大して影響ないけど連休を取ろうとするとかなりスケジュール調整しないといけないのでつらい。

労後に会があるのでサクッと退。銀座で泡、泡、泡、おでん、ワイン、ワイン、ワイン、ムール貝、パスタなどを食べた。帰宅して体重計に乗ったら500g増えていた。

結構な酔いのおかげでハッピーのまま寝。夏休みは延期になったのであと3日の労があります…。