人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/22

3時くらいに目が覚めた。みんな眠っている、寝ていないのはお前だけだという気持ちになった。なんとか4時半ごろに二度寝成功した。

異様な寒さのなか出勤。東京より寒いところに住んでいる人もいることは分かっているが東京も結構寒い。

昼食はラーメンを食べようと思っていたが大行列していたので諦めて、ややお高いクロワッサンサンドを買って食べた。結構量が多くて少し残してしまった。最近外食の量の多さが気になる。これが老…。

定時に退。異様な寒さに加えて異様な疲労があるので帰宅がつらい。通勤は本当に悪い。

夕食は納豆と青ネギのスパゲティ、モッツアレラチーズとトマトとオリーブの実をオリーブオイルと塩で和えたもの。納豆のスパゲティはパスタをレンジで茹でて納豆とポン酢とオリーブオイルと刻みニンニクであえるだけなのでお食事が面倒くさいときににありがたいメニュー。

魔法病院の予定を見た同居人氏にまた直前に行けなくてやめるんでしょと言われたのでショックで数十分ほど横の姿勢の置物になってしまった。その可能性は高いけどとりあえず行く気になって予約したことをもう少し評価してほしい。まぁ評価されるようなことでもないので仕方がない。