人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/26

結構遅くに寝た(2時ごろ?)にも関わらず4時くらいから1時間おきに目が覚めてしまった。

朝食は近所のパン屋のパン。

お布団のカバーを交換して窓の結露を拭いたりした。

トイストーリー3を見ながら編み物をやった。3のラスト、いつ見てもちょっと悲しい気持ちになる。ラストシーンの雲の形がアンディの部屋の壁紙の雲の形と同じということに気がついた。

昼食はセブンイレブンのタンメン。

午後になったので横になり40分くらい寝た。横になっている状態がいちばん楽だ…。

夕食は鳥ももとネギの照り焼き、トマトと青ネギをごま油とニンニクと塩と酢で和えたもの、エビと春菊の白和え、大根と油揚げのお味噌汁。片付けをやりつつ疲れたら横になったりしていたら最後までやってから横になるべきと言われたけど最終的には全部片付けているので許容してほしい。

明日から労です(終わりの始まり)。