人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/29

kuso睡眠であった。詳細を書くと悲しくなるので今後はkusoかそうじゃないかだけで行きたい(日記の意味があるのだろうか)。

失意の出勤です。お供え物を作ったりしていたら午前が終わった。今日中にやってというオーダーは滅されるべき(クズの思考)。

お昼ごはんは青唐辛子の入った塩ラーメン。食べられるかそうじゃないか微妙なラインの辛さだった。

午後は椅子に座ったり開閉労をしたりしていた(平和)。あと、2月から新しい人が来て席替えがあるので明日から休みの私は一足早くに荷物を片付けて席を異動したりした。新しい席も後ろが壁なのでありがたい。どうせ3月末に定期異動があって席替えあるけど…。

夕食はキャベツと豚肉の炒め物、切干大根の煮物、牡蛎の炊き込みご飯(バター醤油味)、なめこと豆腐と三つ葉のお味噌汁。牡蛎食べたので滋養がついたはず。滋養が付いたところで眠れないのでダメです。昨日も病の院であなたのこの症状は睡眠不足が原因だと言われたし、寝を真面目にやっていきたい。やる気はあるのですが。

明日お休みでしょ!という気持ちでビールをシュワった後、イカを人とプレイして寝の姿勢になった。有意義な休みにしなくては。