人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/23

3時半に目覚めた。早起き大成功(ポジティ部文脈)(二度寝大失敗とも言う)。

失意の出勤大成功(ポジティ部文脈)。最近エナジードリンクおよびチョコラBBハイパー断ちをしているので眠気がかなりつらかった。

昼食はセブンイレブンすいとんと鮭おにぎり。

少しはやめの15時に退。買い物をしてから帰宅。

夕食はラム肉と野菜のグリル。エビ入りのタブレ(クスクスのサラダ)。赤ワインを飲んだ。酔っ払いになると食欲が増すので食べる必要のない蕎麦(マッシュルームと青ネギと柚子のせ)を食べた。

バッド・ダディ史上最悪のツアーガイドと言う映画を見た。服役していたお父さんが家族との関係を取り戻していくストーリー。くそダサ邦題映画だったが酔っ払いで見るにはちょうどよい映画だった。

家にいると限界まで飲んでしまうので気を失う感じで寝たので明日起きられるか不安だ(この日記は朝起きて書いているので起きられているのですが)。