人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/29

1時に横になったが1時間おきくらいに中途覚醒があり寝た気ZERO。しかし早出なので6時にお布団脱出した。

失意の早出出勤をしたのでセブンイレブンのもっちりクレープ生チョコクリーム&ホイップを食べた(永遠に食べたい)。

労は休暇の人が多く平和だった(よい)。

昼食はセブンイレブンのすみれ監修味噌ラーメン。セブンイレブンの麺類、仕様が変わって液体スープになったけど、麺を入れるときにスープが飛び散るのでなんとかしてほしい(私がへたくそなだけかも)。

定時に退。酒屋でワインを物色していたら社の人を見かけたが多分見つかっていないのでkotonaki。そのあと、いい肉の日セールだったので見に行ったら混雑していたのであまり人がいなかったラム肉コーナーで肉を買って帰宅。

夕食はラム肉のカレー(永遠に食べたい)、アボカドとトマトとセロリのサラダ。いい肉の日とやらでTLに焼肉が大量に流れてきておりうらやましかった。人の金で焼肉が食べたい(ブログタイトル変更の機運)。

片付けをした後横になっていたら1時間ほど寝てしまい金曜日の人生タイムを無駄にしてしまった。

アップルパイとアイスクリームとワインをやりながら慎重勇者を見た。女神さんが気に入ったので最新話まで見ようと思う。今日は国産のワインを飲んだのだが予想以上においしかったのでふるさと納税で山梨のワインを頼んでみた。届くのが楽しみだ

f:id:ktk75:20191130013016j:image

ナイスハーモニィでした。酔っ払いになってこういう能書きをずっと読んでいたい。ワインを飲みほしたらいい感じになったのでそうめんを茹でて食べた。我ながら馬鹿だと思うけどワインがおいしかったので仕方がない。