人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/4

5時半に目覚めた。珍しく中途覚醒なし。8時ごろ縦になった。

朝食は近所のパン屋のベーグル。紅茶のベーグルが最近ないのでオレンジとチョコレートとナッツが入ったベーグルがお気に入りとなっている。

編み物を少し進めた。今年中にできればいいと思いはじめた。毛糸を触っているのは気持ちがよい。

ベーグルの腹持ちのよさでお腹が減らないもで昼食を食べなかったが15時くらいにはらへになったのでゆで卵とインスタントのお味噌汁を飲んだ。

16時すぎに急速に出力が低下したのでお布団に倒れていたが寝ることは出来なかった。

夕食はブリのソテー、マッシュポテト、エビとブロッコリーと卵のサラダ、コーンスープ。洋のメニューはバターを大量に使うのでカロリーが怖い。あと今日は盛り付けがうまくきまってよかった。

新しいジン、ボタニストが届いたので飲んだ。ボンベイの倍の値段なので流石の美味しさ。こうやってどんどん酒代がupしていく

今日は外出ポイントなし、明日から労…。