人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/7

いつもどおりたくさん目が覚めた。悲しい。病の院に行けと言われて更に悲しい。行けたら行っているのだが。5時前に完全に覚醒したがずっと横になってだらだらしていたらお布団脱出がかなり遅くなってしまった。

失意の出勤。もうなんだかダメな気がしたし頭が痛かったので午後休をいれた瞬間に頭痛は治った(ありがち)。

12時に退。昼食は銀座の蕎麦屋で鴨せいろを食べたが予想と違った味であまりよくなかった…。食事がよいものでないと悲しい…。麺がやたら大盛りの時点で察するべきだった。

少し買い物をやった後、キルフェボンへ行ったが30分待ちとか言われたので諦めてカフェコムサで柿のタルトとブドウのシュワをやって最高になった。カフェコムサ、地下にあり店内が真っ暗でガラス張りのキッチンでパティシエがケーキを作っているのがみられるという謎の構造だった。あんな真っ暗なところで働いていたら気が狂いそうだと思うが、お店としては面白いのでまた行きたい。他の店舗はもっと普通だった気がしたが…。

f:id:ktk75:20191108001941j:image

夕食はサバの甘酢煮(生協の冷凍食材)(予想に反してイマイチだった)(食事が良いものでないとかなしい)、アジノモトスゴイタカイシューマイ、アボカドとトマトのサラダ、なめこと豆腐と三つ葉のお味噌汁(永遠に飲みたい)。

ダンベルを振り回した後入浴。最近空気が乾燥してきており(部屋の湿度が30%台のことが多い)保湿を真面目にやらないと皮膚が死にそう。

ジャックライアンを見ながら編み物をした。人の指を職場の冷蔵庫で保管すると顰蹙を買うのでやめたほうがよいという知見を得た。ビジネスマナーだ。

ジンをシュワりながらゼルダを進めた。ハートが増えても穴に落ちまくるのであまり意味がない。あと、今後の攻略で必要そうなので弓矢を買ったらマネーがゼロになってしまった。

冷たいお酒は体が冷えてつらい。眠れるか不安だが明日は金曜日なのでよいことがあって欲しい。私だけではなくてみなさんに。(みなさんとは?)。