人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/24

4時に目覚めたが再入眠後30分くらいで目が覚めてしまった。休みの日くらい長時間寝たいというのは無理なことなのだろうか。普段できていないことを休みだからやろうと思ってもできるわけがないか…。7時お布団脱出。

朝食は天文学的プライスのパン屋ことPAULのパン(チェーン店なので名前を出す)。塩パンを食べたがけっこうあっさりめだった。近所のパン屋の塩パンは多分バターが入っていて、おなかに溜まる感じがする。

キッチンとお風呂とトイレの掃除をやったあとシーツを替えて洗濯した。窓の結露がすごくなってくる季節なので窓も拭いたが30分でまた結露っていたので意味がないと思う。

昼食はラーメンにしようと思い、土鍋で鶏むね肉を煮豚のように煮た。土鍋は保温効果高いので煮汁を沸騰させた後火を消して放置しておくと胸肉がしっとり仕上がって大変よろしい。

人と映画を見るイベントがあり外出。ゾンビランドダブルタップを見た。前作より大量のゾンビがガンガン殺されており大変よかった。あとジェシーアイゼンバーグさんは童貞っぽい役としゃべりがめちゃくちゃはまるよなと思いました(突然の語尾変更)。この映画では性を得ているけど(ネタバレではないと思うので書く)。

ロゼのシュワ(永遠に飲みたい)とオリーブとポテトサラダをつまんで帰宅。シュワを頼んだ後にボージョレーをがあったことに気が付くミスをやった。

SAOの7話を見ながら編み物をやった。なんか知らない人が突然出てきて死んだりしていた。

映画はかなり楽しかったのでハッピーのはずだが明日から5労なのでつらみになってきた。どうすることもできないのでせめて長時間眠れるよう気合を入れて横をやっていく(ポジティ部)。