人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/9

いつも通り寝たり起きたりして4時半には目覚めた。7時までお布団待機していた。

朝食はセブンイレブンのパン。たまにコンビニのパンを食べるとコンビニのパンだなという気持ちになる。

土曜日なのでキッチンのシンクを磨いたりお布団のカバーを替えたりした。お風呂掃除をやってさむっちょブルブルになってしまった。

昼食はマクドナルドのてりやきマフィン。11時前に買いに行ったのになぜかまだ朝マックメニューだった。

社の福利厚生ポイント消費のために小失踪をやる必要があり汐留に行った。

夕食はルームサービスで羊を食べた。毎日ルームサービスを頼みたい(絵空事)。

f:id:ktk75:20191110091442j:image

プールで泳いでジェットバスとミストサウナを浴びた(永遠に浴びたい)。ジムに行こうと思っていたのに靴を忘れたので行けず。借りられるっぽいが…。

ウィスキーをシュワりながら最高のスナックのドリトスと最高のスナックとおすすめされたプリングルスサワークリームオニオンを食べた。最高のスナックのおかげで最高になった。

引き続きダラダラしつつドラマやらアニメを見た。ジャックライアンはあの人が死んでしまって本当にひどいしあの人は裏切り者だったので本当にひどい。あと支局長は労があんなことになってしまいかわいそうだと思う。バビロンは東京地検ものなので攻殻のようなシリアスものなのかと思っていたらシリアス性ストーリーだった。おもしろそうなのでとりあえずがんばって最新話まで追いつきたい。

その後スプラトゥーンゼルダスーファミぷよぷよを永遠にやっていたらいい感じの酔いのおかげで寝がきたので1時ごろ横になった。ぷよぷよ、楽しいけど久しぶりすぎて連鎖の組み方を忘れており悲しい…。

f:id:ktk75:20191110093635j:image