人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/10

よいベッドで寝をやっていたがやはり2時間おきくらいに目が覚めた。4時半ごろには完全に目覚めたので横をやっていた。

朝食はホテルのビュッフェ。和食メニューで納豆や焼鮭を食べた後、スモークサーモンとオリーブ(ワインに最高に合いそう)(ない)を食べて、満腹になった頃に最初に注文しておいたスモークサーモンのエッグスラットが出てきた。鮭を永遠に食べて満足した。エッグスラット、はじめて食べたが半熟卵とクリームソースがあっていて美味しかったのでまた食べたい。

部屋に戻ってゲームをやった。ダラダラをエンジョイした後散歩がてらカレッタ汐留まで行ってみて丸亀製麺で牡蠣の卵あんかけうどんを食べた。牡蠣部分だけ永遠に食べたい。汐留にはタコベル以外にもタコス屋が割とあったので今度行った時はタコスを食べようと思った。

また部屋に戻ってぼーっとした後チェックアウト。タクシーで帰宅するつもりだったが即位パレードで規制があるとかでけっこう遠回りになって時間がかかったが無事着いたのでよかった。帰宅した途端に異様な疲労があったので1時間くらい昼寝した。

夕食はツナ缶と塩昆布としめじの炊き込みご飯、鶏肉と高野豆腐の肉団子をカブと一緒に煮込んだスープ、トマトとオクラの和物、キムチ。炊き込みご飯は土鍋でやって少し焦がしてしまったがかなり美味しくできた。塩昆布は有能。

荷物を片付けていたら服を忘れてきたことに気がついてホテルに電話をかける労が発生した。あったので送ってもらえることになりよかった。

疲労があったので横になっていたら30分ほど寝た。さっさとお風呂に入って横になり明日の労働ショックに備えなければならない。