人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/16

日の出前に目覚めた。お布団でちょっとだけポケモンをやった(永遠にやりたい)。でもボタン音がちょっとうるさいので寝ている人の隣でやるのはあまりよくなさそう…。

朝食は近所のパン屋のベーグルと温カフェラテ。

お風呂場の掃除(寒い)とキッチンの掃除をした。その後置物労のため外出。昼食はデニーズ でカキフライとおろしハンバーグの定食を食べた。休日のファミレス、当たり前だがお子様がたくさんいて奇声をあげたり大音量のタブレットで動画視聴したりしていて私の聴覚が完全に死んでしまった。人体にノイズキャンセリング機能つけて欲しい。

帰宅して静かな部屋で横になっていたら回復したのでポケモンをやった。一つ目のバッジを獲得した。主人公アバターの髪型をひたすらかえて楽しんだ。

夕方、咳がひどくなって体調もわるくもうだめになってしまった。夕食は簡単にできる水炊き風うどん。茹でた肉とポン酢は確実に美味しいので信頼している。

お風呂に入ったあと最高のスナックドリトスと最高のアイスクリームハーゲンダッツマカダミアを食べた。甘塩っぱいやつ永遠に食べたい。

ジャックライアンを最終回まで見た。思ったよりあっさり終わったがどんどこ人が死ぬ中主人公は生き残ったのでよかったです。シーズン3あるのかな。あと、バビロンの6話を見てやっと最新話まで追いついた。ラストの引きがすごい。私は自殺法の支持者です。テレビを見ながら編み物をやってかなりの進捗を得られた。

喉は全然よくならず咳き込む時もある。病はわるい…