人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/22

いつも通り中途覚醒あり。寝ている間も咳をしているようで目覚めてもいつも以上にぼーっとしていた。なにもやりたくない気持ちだったがなにもやらないという選択肢は選べないので出勤…。自分の人生なのになぜという気持ちでいっぱい。雨が降っているとさんざんTLに流れてきていたのに傘を忘れてかなり濡れた。

来月からの労について話があり、新しい人のとこの労が戻ってくるのは仕方ないとしても(今月は引き継ぎという名目でほぼ私がやっていたが)、人来るから新しくやってねと言われて今月から増えた労は担当が頻繁に変わるとよろしくないとかいう理由で私のままになったので更に労が増えたことになる。上司の上司は今度こそプロパーの人を異動させると言っていたがそれ待っていたら期初(4月)の定期異動まで待たないといけないんじゃあ…と思った。あと半年…。死ぬ。

昼食はセブンイレブンのクラムチャウダーと牛ごぼういなり。

午後は異様な眠気がありキューピーコーワゴールド液とチョコラBBハイパーを飲んだが耐えきれず目をあけたまま寝そうだった。せめて横になって労がしたい。

定時に退。金曜日なのできたる人生タイムを過ごすためのアイテムをカルディと小田Qで購入してから帰宅。

寒かったので食事の前に入浴して横になっていたらなにもする気が起きなくなってしまったが縦になり夕食。よいマグロを買えたのでお刺身でつまんだあとネギマ鍋をやったら最高においしかった。やはり冬は鍋である。そして最高になったのでゲームしようとお布団に横になった瞬間に寝た。お布団ゲームは怒られの危険があるのでたまにできるときにやりたかったのに残念…。