人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/5

0時前に寝になったが1時ごろに目覚めて悲しい気持ちになった。結構な時間を要したが再度の寝に成功した。

5時半にお布団脱出。異様に寒いと思ったら外気温は10℃だった。

温かいカフェラテを飲みながら豆アジの内臓を引っこ抜いた。出勤前に魚臭い社畜爆誕した。

失意の出勤。今いる労のチーム、8人くらい人がいるはずなのだが出勤しているのが3人だけで平和の中の平和という感じだった。毎日こうであってほしい。

昼食はお豆腐のキムチスープと白米。

午後は先週に引き続き人に話しかける労があり完全に精神がゼロになった。はやく終わって欲しい…。

定時に退。

夕食は納豆のパスタ(永遠に食べたい)、サバのカルパッチョ

豆アジを揚げて南蛮漬けにした。明日食べる。あとTLで見かけたレモンサワー(缶)を飲んだ。結構おいしいけどウィスキーを炭酸水で割ってレモン果汁を入れたものには敵わない。

編み物をやりながらまだ結婚できない男5話を見た。桑野さんが共同生活の悪さについて語っており大変良かった。共同生活は悪いので…。桑野さんもシーズン1のあと共同生活したりしたのでしょうか(してなさそう)。

昨日ギンギンに冷えたジンを飲んだらさむっちょぶるぶるになってしまったので、ウィスキーのお湯割りを飲んだ(永遠に飲みたい)。明日も労…。