人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/28

7時にお布団脱出。

朝食は朝マック

裏ソーセージエッグマフィンはベーコン入りだった。永遠に食べたい。そしてマナルにはぜひ対偶バーガーを作ってほしいものである。

帰宅後、布団のカバーとシーツを洗濯し、窓と網戸を拭いた。掃除は無になれるので良い。

昼食はキツネおろしうどんにミョウガを大量に入れて食べた。

Amazonプライムでレクリエーターズを見た。とりあえず2話まで見た。眼鏡キャラに弱い。

郵便局に行くために自転車を出してみたら後輪のブレーキがお亡くなりなっていた。もう10年ものだし新しいのを買うべきか。しかし2ヶ月に一回くらいしか乗らないのでそんなに必要でもないし迷うところである。結局地下鉄と徒歩で郵便局へ行き、ついでにラクーアに寄った。休日なので幸せファミリーとカップルでむちゃくちゃ混んでいた。良品週間でもないのに無印良品で1万円ほど買い物をした。富豪みがある。

夕食は牛の肉(西友で100g190円)を焼いて大根おろしとポン酢で食べた。牛の肉は満足感が高い。

今日は行動ポイントを大量に得た。得たところでどうなるのか。それはわからない。