人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/11

6時半起床。朝食はミートソースとチーズを食パンにのせて焼いたやつ。

午前中はひたすらファイルのリネームをやっていた。この時期はこんな作業が多いがあまり脳を使わなくていいので嫌いではない。

昼食はセブンのメキシカンなんたらサラダと練乳クリームフランス(永遠に食べたい)。おいしいがメキシカンなサラダと練乳クリームは微妙に合わない。

午後はひたすらファイル転送をやっていた。この時期はこんな作業が多いがあまり脳を(以下略)しかし脳をつかわない作業をやっていると眠気が半端ない。

夕食は青椒肉絲。絲といいつつ肉を細切りにするのがめんどうだったので片のほうが正しい。

そろそろ梅かラッキョウを漬けたいところ。でもヘタとったり根っこ切ったりが面倒なんだよな…。