人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/14

また1時間半おきくらいに目が覚めてしまい、諦めて5時半にお布団脱出。

朝食はフレンチトースト。なんだか焦げてしまった。

やはり眠くて横になっていたら1時間くらい寝ることができた。

昼食は豚まんを作った。包むのが結構難しいし、蒸したら茶色くなってしまった。難しい…。

おやつにみたらし団子(っぽい和菓子)を食べて、図書館で借りたままの本を読んで返却に行った。ついでに携帯代をコンビニで払うつもりだったのにそのまま帰ってきてしまい無になった。最近やろうと思っていたのに忘れてしまうことが多い。老のせいだ。

夕食はカレーを作った。いつも使ってるディナーカレーの隣にプレミアムディナーカレーとかいうのがあったので買ってみた。いつものやつより100円ほど高く、ブロックではなくペースト状のルーだった。おいしいがまぁいつものやつでもいいかなと思った。中辛しかないし(いつも辛口を買っている)

休みの日はわりと料理する余裕があってよい。明日からまた5連労…