人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/9

6時半にお布団脱出。朝食はホットシリアル。オートミール久しぶりに食べたがおいしい。咳はかなり良くなった。

今日は二度寝せず職場へ向かった。ミニストップでユーリのキャンペーンをやっているので一応見てみたが狩られたあとだった…。まぁペットボトルカバー使わないし別にいいのでは。

昼食は卵とキャベツのサンドウィッチ。

歯医者へ予約の電話をしたが先生が出張中とかで捕まらなかった。ちなみに土曜日にも電話したが不在だったので心が折れそうである。だから電話は嫌なんだ。

おやつはデスクに入っていた阿闍梨餅(永遠に食べたい)。

隣の席の人(比較的話しかけやすい)に誰が入れたのか聞いてみたが「わかんない~(ママ)」と言われたので特に気にせず食べることにした。毒が入っていたら死ぬのではないか。

夕食はトンテキおろしソース。おなかが減っていたので米を結構食べてしまった。

最近お風呂上りに牛乳を飲んでいるが、牛乳は意外とカロリーが高いのでやはり低脂肪乳にするべきか。でも低脂肪乳ってあんまりおいしくない。