人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/15

6時半お布団脱出。割と寝られたと思う。咳は止まらない。

朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。

ミニストップのユーリのファイルキャンぺーンその2が今日からだったので一応出勤前に寄ってみたが狩られた後であった。ホットコンテンツのすごさよ。

4月から業務が変わってOJT中なのでCPがゴリゴリ削られていく。変わったと言ってもスーパーの肉部門が魚部門になった程度なのだが聞きたいことがあっても微妙に知識があるせいで「あっこの人今めっちゃ忙しそう」とか思ってしまい大変聞き辛い。あとサクサク使えていた肉部門のツールが魚部門だと非常にもっさりしておりこちらも地味に精神を削ってくる。改善提案を出してみたが予算がないから厳しいし協力会社の人も魚のツールはあんまりいじりたくないみたいなんだよね〜とのことでいろいろ無理っぽい模様。

昼食はオフィスの地下のそば屋で鴨せいろを食べた。別にすごいおいしいお蕎麦でもないし一食1000円もするのに外に出なくて済むという理由で月1回くらい行ってしまう。隣のサブウェイが行列していたのがいけない。

夕食は昨日のカレーでカレーうどんを作った。昼も麺だったのに夜も麺でかぶっている。そういえば私のネット世界での名前はそうめんだが特にそうめんが好きというわけではない。そろそろ家系ラーメンが食べたい。

土曜日リアタイできなかった進撃の巨人を見た。エレンのセコムことミカサの回であった。今やっているあたりから原作の記憶がないので初見の気持ちで楽しむことができた。