人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/20

7時にお布団脱出。

朝食はトースト。6枚切りをさらに半分にスライスしてトーストした後チョコクリームを塗ったやつ。豆乳にきなこをいれたもの。

10時半から歯医者だったので30分前にでっぱつしたがぎりぎりだった。今日から新しい先生でなぜか歯周病の検査とかをされて会計が2500円だった。微妙に高い。

昼食はシンガポール料理のお店。お茶の水の松記鶏飯。ここの生タイガーとシンガポールチキンライスは永遠に食べたいし飲みたい。

天気も良かったのでそのまま歩いて秋葉原へ行った。思ったより暑くて日傘も帽子も持ってこなかったことを後悔した。タイガーも飲んだしということで(関係ない)とらに行ってみたがめぼしいものは無かった(しかし帰宅後に入荷していたようだ)(どうしても欲しいわけじゃないので別によい)。

帰宅後、Amazonから本が届いたので(正確に言うと持ってきたのはヤマト)コーヒーを飲みながら読んだ。

夕食はアジノモトヤタラナマエナガイレイトウシュウマイ(永遠に食べたい)とレタスのサラダ、泡飯。アジノモトヤタラ(以下略)は冷凍焼売では一番おいしいと思う。

土曜日なので進撃の巨人をリアタイした。しかしネットしながら見ていたのでいまいち内容が入ってきていない。