人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/27

4時ごろ完全に覚醒してしまいお布団でだらだらしていた。7時にお布団脱出。

朝食はファミマのチョコオールドファッションと無印のマフィン。コンビニドーナツを久しぶりに食べた。カロリーモンスターだ。

午前中は掃除機をかけ靴を磨いていた。靴磨きは面倒だけどたまにやると無になれてよい。

昼食はサバ缶とトマトのパスタ。サバ缶は大根おろしと納豆で食べたい。

午後は新宿へ服を買いに行った。神輿がでており大変な混雑で出かけたことを後悔したが服が買えたのでまあ良いとする。伊勢丹の催事でNYフェアをやっておりベン&ジェリーズの限定サンデーが出ており食べようかと思ったが1000円越えだったのでひよってしまいやめた。ちなみにここのピーナツバターのアイスクリームは永遠に食べたい。

www.benjerry.jp

そして夕食用にニルヴァーナニューヨークのカレーを買った。ミッドタウン(日本の六本木のほう)に店があり一度行ったがおいしかったので。

今日はデザインフェスタだったのでTLでツイ~の人々の戦利品を鑑賞するなどした。あそこは行くとお金がいくらあっても足りなくなるので危険。ビッグサイトは危険。即売会は危険。

ぼーっとしていたら進撃の巨人の最初のほうを見逃してしまった。まあ録画してあるのだけれど。わざわざ見直すほどでは…。