人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/10

6時半お布団脱出。朝食はホットシリアル。(ここまで昨日と同じ)よくなっていた咳だが夜中にぶり返しなぜか脇腹まで痛くなったのでそろそろ死ぬと思う。しかし出社した。午前は待ちが多いタイプの労で時間が全然進まず苦痛だった。

昼食はキャベツの千切りと冷凍のから揚げ。キャベツの千切りをそのまま食べていると草食動物の気分になれる。

午後は打ち合わせで自分の仕事は全然進まず全くの無だった。

夕食のメニューを考えるのが辛く、一皿で済むミートソースのパスタを作った。ミートソースいっぱい作ったのであと2食は手抜きできる。

ロクアカを見た。ルミアがかわいいのでオススメだ。あとFate/Zeroがアマプラに追加されていたが見始めると進捗/Zeroになる可能性が高いので危険。でも1stシーズンしかないのが微妙。SAOもそうだけど最後まで配信してほしい。