人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/5/8

5時半に起きて朝食(レーズンゴールド)を食べてまた横になっていたらいつの間にか8時半になっていた。8時に家を出ないと職場には間に合わない…。やってしまった。仕方がないので有Qにした。午前Qでもよかったがまだ年度初めで日数も余裕があるので。咳もひどいしちょうどよかったかもしれない。

せっかく休みになったので本でも読もうかと思ったが目を瞑っていたら12時になっていた。昼食はキャベツとささみを蒸してマヨネーズであえたやつ。ここ2週間で体重を増やしてしまったのでカロリーが気になるが、マヨで和えたら意味がない気がする。

午後も横になっていたらあっという間に16時になっていた。どうやらよっぽど疲れているようだ。しかし寝ていたおかげで咳はかなり良くなった気がする。

夕食は鶏ももの照り焼き。焼き鳥が食べたい。

明日は二度寝しないようにしたい。