人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/8/14

日曜日です。

睡眠大失敗です。

4時くらいに隣のマンションの火災警報器が鳴り出して最悪だった(誤報でkotonaki)。この隣のマンション、頻繁に警報器の誤報がある気がするのでなんとかしてほしい。

朝食は近所のパン屋のレーズンパン(永遠に食べたい)。

毛刈りの館に行った。この館の仕上がりは悪くないんだけど、コロ対策のためにドアを開けているので外を走る車の音がめちゃくちゃうるさいのと、BGMが永遠にバックストリートボーイズなところがつらい。

昼食はセブンイレブンの海老と卵サンドと野菜スティック。

午後は力尽きて倒れていた。

夕食はレタスチャハーン。

夕方走りに行ったが汁だくになり、かなりつらい。運動不足を解消して健康になりたいだけなのに…。