人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/8/23

火曜日です。

今日もいつもに増して体調が悪い。

昼食を選ぶことができず、おにぎりとシーフードヌードルのハッピーセットになった(コンビニで何を選ぶか決められなくなった時に選ぶと決めているセット)。

食後に横になっていたら寝ていた。

夕食はしいたけフライと枝豆。

ゴミの日だったので、燃えるゴミと燃えないゴミをまとめて置いておいたが燃えないゴミの置いてある位置が悪くて捨てるのを忘れ二回ゴミ捨て場に行かなくてはいけなかったとの怒られがあった。申し訳なく思い、今後は全てのゴミは自分が捨てることを申し出たら「そういうことを言っているのではない」という更なる怒られが発生した。この場合の正解は、「ゴミを私が捨てに行きます」ではなくて「ゴミの置き方が悪く手間をかけさせて申し訳ありませんでした。」だったことを失念していた。難しいね。死にたいです。