人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/3/21

月曜日です。祝日です。

朝食はホットケーキを焼いて食べた。

ドラえもん映画の、のび太と新恐竜を見た。かわいい恐竜とかわいくない恐竜がいた。そういえばこの前遊戯王の映画を見たけどめちゃくちゃおもしろかったのでインターネットでの評判見たらボロクソ書かれていたので自分の感性が心配になった。

池袋に行き、天龍リベンジ。今日はスムーズに入れたので最初から池袋に行くべきだった。餃子の他にエビチリ食べたのでかなりよかった。

催事で鹿児島物産展をやっていたので焼酎や菓子を買った。物産展は楽しい。

夕食はそうめん。

明日はクソサミらしいが、物理出勤。