人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/3/30

水曜日です。最近夜が明けるのが1日ごとにはやくなってきており、季節の移りを感じる(異常早期覚醒パーソンなので夜明け前にはもう起きている)。

朝食はフランスパンとヨーグルトとカボチャスープ。

在労です。在労といえば先月のガス代と電気代がすごい。在手当がほしい。

昼食はお椀で食べるカップヌードルとトルティーヤチップス。もたれました。

昼の脂質を消すためにエアロバイクと外走りをなした。走ると足首が異様に痛くなるのでよくない気がする。

夕食は大根とねりもんの煮物、ナスとオクラの煮浸し、鮭の塩麹漬け。鮭塩麹漬けはルイベみたいで米にあう。

ガチガチに寄せるブラジャーを買ったので付けてみたがガチガチに寄せるのでかなりしんどい。でもこれ以上肉体甘やかすわけにはいかないのでがんばる。