人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/3/17

木曜日です。

日付が変わるか変わらないかくらいにかなり大きめの地震があった。とりあえず家は壊れていないし停電してしまったし寝の薬がなんとなく効いてきたので寝た。2時間くらいして起きたら停電が解消されていたので乾燥機のスイッチを入れ直して寝た。なんか今回の揺れはかなりヤバい感じがあった。

在なのでリモート先のPCが壊れていることを期待したが無事だった。

昼食はサバ缶ときゅうりと豆腐で冷汁風。

足が痛いので走るのはやめてウォーキングした。なぜか体重が2週間前より増えており謎です。

夕食は茹で豚をサンチュで巻くやつ。ハナマサで買ったサムジャンという巻く用の味噌がかなりおいしいのでよかった。サムジャン、うまいジャン(とパッケージにも書いてある)。

明日は金曜日だがクソサミらしい。