人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/3/4

今日金曜日でしょです。

いつも通り異様早起きをしてしまった。デエビゴにはもっとがんばってほしいビゴ…。

朝食は鳥つみれスープ

全くやる気が出ないまま在労。お昼休みにちょっと走ってシャワったあと、プロテインとポタージュを飲み横になって休んだ。これで午後も労さえなければかなりいい生活習慣なのでは。しかしいい生活習慣をしていても鬱は治らないので早く死にたい。

夕食は豚肉のしょうが焼き、豚汁、いつかのタケノコご飯。しょうが焼きはしょうが焼き用の厚い肉じゃなくて、炒め物用くらいの薄いやつでやるのが好きです。やわらかくて食べやすいし。

調子がいまいちなのでもっと運動した方がいいのだろうか。精神がよくなる前に肉体が死にそう。