人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/3/20

日曜日です。

朝食は近所のパン屋のベーグル。近所のパン屋は4月からベーグルをお休みするらしい。悲しい。

餃子を食べるため、開店とほぼ同時に銀座の天龍に行ったが誇張なしに既に100人くらい人が並んでいたので諦めた。仕方ないので鼎泰豊に行ったらここもすごい人で休日に外食しようと思ったことが間違いだったと気付いた。泣きながら大手町の丸善に行った後帰宅。

昼食はセブンイレブンのサラダサーモンとトムヤムクンヌードル。サラダサーモンはワインのつまみに合いそうな燻製風味だった。

警察犬が道を歩いているのを見かけたのでかなりよかった。めずらしイーヌはよい。

夕食はかけそば。もう毎晩かけそば食べたら痩せるのではないだろうか。

休みはまだ終わらない。