人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/3/2

水曜日です。早寝したら異常早起きしてしまった。完全に壊れている睡眠、なんとかしてほしい。

朝食は白米のお茶漬けとプロテイン

物理出勤したが電車がかなり混んでいたのでダメージを受けた。

昼食は社ビルの魚屋で魚の煮付け定食(おいしい)。

上司との面談があったので不安のヤクを飲んでから参加。なんとかなったのでよかった。

労からの解放のあと、伊勢丹に行き豪遊。靴下を色違いで2足買ったりした。靴下は何足あってもいいですからね。あといい感じの靴下との出会いは一期一会なので…。

夕食は納豆パスタ。納豆パスタの納豆はひきわりの方がいいけど小粒しかなかったのでブンブンチョッパーに入れてみたらどうかと思ってやってみたが、ただのよく混ざった納豆になった。やっぱり冷凍してから刻むべきだった。それはそうと納豆パスタはおいしい。

明日は在なのでちょっと気が楽。